みんなの質問、答えてみた。ー
「アウトストアで47」after movie「WAGON de INTERVIEW」対談
NikoNikoんChannel:https://www.youtube.com/@NikoNiko%E3%82%93
「(^。^)// ハイ」from 2nd Album
「Tokey-Dokey」
「bend」from 2st Album
「Vision-2」from 1st Album
「ghost」from 1st Album
「step by step 」 from 1st Album
「とぅ〜ばっど」from 2nd Album
「さまpake」from 2nd Album